アクセス解析 人気ブログランキングへ 2○歳女性会社員のブログ 2010年10月



誕生日プレゼント

こんばんは!

10月3日(日)、わたくし一つ歳をとってしまいました。
もうこの年齢になるとめでたくもなんとも無いんでが。。。涙

おまけに毎年この時期は誕生日どころじゃないの!
毎年毎年落ち続けている宅建の勉強で!
ここ最近誕生日にいい思い出ないなぁって思ってたら
ああ、毎年この時期は宅建で死に物狂いになってるんだった。
せっかくの20代前半の誕生日を、宅建の嫌な思い出とともに
過ごしていたとは。。。
なんてナイーブになりつつ、本日の日記始めますよー!


誕生日当日。
もう喜ぶような年齢でもないので、ひっそりと仕事をしていました。


すると1本の電話が・・・。

客:「あ、○○さん!?ガミガミガミガミガミ!!!」

私:「はい・・・。はい・・・。はい・・・。」

客:「ガミガミガミガミガミ!」

私:「はい・・・(はぁ、今日は誕生日なのにクレームかよ・・・)」


出勤早々お客さんからクレームの電話が入りました。
この仕事って、自分が悪くなくても怒られることが多いから
ストレス溜まるんだよね。
物件を扱う仕事だから、仕方が無いんだけどさ。


朝から暗い顔で、ため息をつきながら仕事をしていました。
今日が私の誕生日だなんて、みんな知らないんだよな・・・。
まぁいいんだけど。
祝ってもらうような年齢でもないしさっ。
ちくしょうっ!


私:「はぁ・・・。」

副店長:「誕生日なのに、朝から災難だな!」

私:「ふ、副店長!覚えててくれたんですか!?」

副店長:「あれだけアピールしてたんだから皆覚えてるよ。」

私:「え?アピールなんてしましたっけ?」

副店長:「先週から、次の日曜は誕生日なのに仕事なんてヤダー!って一人でブツブツ言ってたじゃん。」

私:「え?私そんなこと言ってました?」

副店長:「え?一人でブツブツ言ってたの気づいてないの?」

私:「全然気づいていませんでした!ガハハハハ!」

副店長:「・・・。」


どうやら、勉強のしすぎで頭がどうかしてたみたい^^
うふふ、誕生日アピールしてたなんて!私ったらシタタカさん^^


加藤さん:「お前が、10月3日は誕生日だブヒー!ってうるさいからプレゼント買ってきてやったぞ!」

私:「え!?プレゼント!?やだ!加藤さんったら!うふふ^^」

加藤さん:「ほらよっ!」


加藤さんはぶっきらぼうにビニール袋を差し出しました。

中に入っていたのは、


ジャジャーン!

『ヒアルロンサン入り栄養ドリンク』!!!


えー!
コメントのしようがないよー!
8本も入ってるしー!
これで若返れっての!?

ま、まぁ、せっかくのプレゼントだし^^
せっかく私のために買ってくれたんだし^^
よ、喜ばなきゃ!


私:「あ、ありがとうございます!あ、あはははは!こ、これ私大好きなんですよ!
   もうお肌も下り坂だし?ウワーイ!嬉しいなぁ!」

加藤さん:「ぐふふふふ^^」


喜んだ私の顔を見て、加藤さんも満足げでした。


私:「さてと、冷蔵庫で冷やすとするか・・・。」

副店長:「ん?それどしたの?」

私:「加藤さんくれた誕生日プレゼントです。」

副店長:「へ~。あいつも気がきくなぁ!」

私:「えへへ^^」

副店長:「あ、俺もお前んちに送っておいたから!誕生日プレゼント」

私:「え!?本当ですか!?」

副店長:「グヒヒヒヒ!大人のオモチャをね!グフフフフ!」

私:「それが本当なら、セクハラを通り越して犯罪ですよ!」

副店長:「グヒヒヒヒヒ!」

私:「・・・。」


このセクハラオヤジ!



毎年10月は宅建のせいで休まることがありませんが、
泣いても笑っても試験は来週!
がんばるぞぉぉい!


人気ブログランキングへ
↑よかったら押してくださぁぁぁい!

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
不動産会社で女性営業マンとして働いております。
激務との戦いで干物女化が進んでます!!


以前、
大学生コンビニ店員のブログ
というブログを書いていました。

またマイペースに更新していきます。


誕生日:10月3日
血液型:A型(かなり疑わしいが)
趣味:ダイエット・読書・映画鑑賞・飲酒
特技:リバウンド・人の顔を覚えること

学生時代はコンビニ店員、
現在は不動産売買仲介営業をしております。

苦手なこと:整理整頓、継続すること

人を楽しませることは大好きです。
コメント頂けると飛んで喜びます。
飛べる豚です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
