アクセス解析 人気ブログランキングへ 2○歳女性会社員のブログ 胃にくる風邪

スポンサーサイト


胃にくる風邪


上司がなかなか帰らないという重圧を乗り越えて、先ほど帰宅いたしました。
1時間弱かけて、家がある駅に着いて、さあ帰ろうと電車を降りたところ
駅のベンチに見覚えのある女性が・・・。
あの酔っ払い女性でした。(こちら参照)

おいおい!私の妄想日記は実話なんかい!もしかして実話なんかーい!

2週連続で駅で潰れるってよっぽどやぞ!


今日に関しては、涎を滴り落としながら爆睡してましたからね。
寒いのに大丈夫かしら・・・。


そんな本日の出来事。


加藤さん:「ううぅ・・・。」(加藤さんについてはこちら参照)


うちのエース営業マンの加藤さんは、真っ青な顔で出勤してきました。


私:「あ、加藤さんおはようございます。」

加藤さん:「おはよう・・・。」

私:「どうしたんですか?体調悪そうですけど・・・」

加藤さん:「うん・・・実は昨日辺りから体調が思わしくなくてさ・・・。」

私:「大丈夫ですか!?特に口の周りが青いですよ!」

加藤さん:「うん、そうなんだよー!口の周りが特に青いんだ・・・!
      っておい!これは青ひげだよ!っておい!何言わせてんだよ!」

私:「ひゅ~!ナイスノリつっこみ!それだけの元気があれば大丈夫ですね。」

加藤さん:「はぁ・・・。ねえ、リポビタンD持ってない?」

私:「持ってますけど、副店長にもらったものなんですよね。」

加藤さん:「そっかぁ・・・。」

副店長:「眠眠打破ならあるけどいる?」(副店長に関してはこちら参照)

加藤さん:「あ、副店長おはようございます。眠眠打破はいいです・・・。目は覚めてるし・・・。」


あの元気な加藤さんがこんなに大人しいって
よっぽど体調が悪いんだろうなぁ。
どうしたんだろ・・・。


そうこうしていると、事務の小倉さん(女性・主婦・天然)が出社してきました。

私:「小倉さん、おはようございます。」

小倉さん:「おはよう・・・。」

私:「あれ?小倉さんも体調悪いんですか?」

小倉さん:「そうなの。昨日から体調悪くて・・・。」

私:「大丈夫ですか?ヒゲのおじさんも体調悪いって言ってました。」

小倉さん:「そうなの?ヒゲのおじさんも?」

加藤さん:「誰がヒゲのおじさんだー!」

私:「聞こえてた!」

小倉さん:「ううぅ・・・。」

加藤さん:「ううぅ・・・。」



どうやらうちの店舗では、
胃にくる風邪が流行っているようで・・・。

ブヒヒ・・・私もこの風邪ひけば痩せるかしら・・・。
今月中に健康診断受けないといけないんだけど、
実は受ける勇気が出なくて先延ばしにしてるの・・・。
ブヒィ・・・今月ってあと4日しかない・・・。
なんとしても痩せねば!なんとしても!

そのためには、やはり!やはりあの風邪をもらうしかない・・・!


どうやったら風邪がうつるのかしら・・・。


そうだ・・・手っ取り早い間接キッスを・・・!


私:「加藤さん!リポビタンDいります?副店長からもらったものですけど
   ものすごく体調悪そうですし、副店長には内緒であげますよ!ヒヒヒ!」

加藤さん:「え?いいの?」

私:「はい!
   ・・・あ、ちょっと待ってくださいね!ヒヒ!」


間接キッス!間接キッス!間接チッス~~!


私はおもむろにリポビタンDの蓋を開け、グビっと一口!

ようし、これを加藤さんに飲ませれば間接チッスの成立だ!


私:「加藤さん、私の飲みかけですがどうぞ!」

加藤さん:「ええぇ~!何で一口飲んだんだよう!」

私:「やっぱり副店長からもらったものだし、一口くらいは飲んでおかなきゃと思って。」

加藤さん:「ふぅん。まあいっか!」


そして加藤さんは残りのリポビタンDを勢いよく飲み干しました。


私:「^^」


やったぁ!間接チッスの成立!うわぁい!
これで風邪がうつって、私は4日以内にダイエットに成功!
健康診断の結果も以上無しに間違いないっす~!


加藤さん:「何ニヤニヤしてんだよ!」

私:「別にぃ^^」


うふふ・・・早くこいこい!私の吐き気!


うふふ・・・うふふ・・・うふ・・・うふ・・ん?


ちょっと待てよ・・・?


私が飲んだリポビタンDを加藤さんが飲んだ。
間違いなく間接チッスだ!
間違いなく間接チッスなんだけど・・・



意味無いじゃ~ん!
風邪うつんないじゃ~ん!

私→加藤さん
の順番じゃ意味無いんだった!

しまったぁぁぁぁぁ!!!
バカだったぁぁぁぁぁ!!!
先に加藤さんに飲ませなきゃ意味無いんだったぁぁぁぁ!!!



ウグググググ!ナンテコッタイ!!!


私:「ウググググ!」

加藤さん:「え?え?どしたの?」

私:「何でもないっす・・・。」

加藤さん:「?」


どうやったら4日で10キロ痩せられますか?
風邪もうつりそうにないし、無理だぁ・・・。


(風邪がうつったとしても10キロの減量は無理だ、という突っ込みはご遠慮ください^^)


今日の日記はおしまい!



人気ブログランキングへ
↑ランキングです。OLカテゴリにいるんだけどアウェイ感が甚だしい。
 楽しめた方はご褒美に押してあげてください。順位が上がってやる気が出ます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
不動産会社で女性営業マンとして働いております。
激務との戦いで干物女化が進んでます!!


以前、
大学生コンビニ店員のブログ
というブログを書いていました。

またマイペースに更新していきます。


誕生日:10月3日
血液型:A型(かなり疑わしいが)
趣味:ダイエット・読書・映画鑑賞・飲酒
特技:リバウンド・人の顔を覚えること

学生時代はコンビニ店員、
現在は不動産売買仲介営業をしております。

苦手なこと:整理整頓、継続すること

人を楽しませることは大好きです。
コメント頂けると飛んで喜びます。
飛べる豚です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
