アクセス解析 人気ブログランキングへ 2○歳女性会社員のブログ パッションピンクのインナー

スポンサーサイト


パッションピンクのインナー



ウップス!食べ過ぎたぜい!

皆さんこんばんは。
明日はお休みなので、近くの焼き鳥屋さんに行ってきました。

東京ってさぁ、何でこんなにおいしいものが多いの!?
地方も地方でおいしいものはあるけど、圧倒的に数が違う!
今日はここ、明日はここ、明後日はここ・・・みたいな感じでキリが無いんですけど^^
おかげで、この有様さ・・・(自分の腹を眺めながら)


さて、本日の出来事。


昨日はソファーでウトウトしてしまっていて、布団に入ったのが4時。
朝は目覚まし時計の音で飛び起きました。


や、やばい!寝過ごした!この目覚まし時計め・・・!ちっとも起こしてくれない!


大急ぎでシャワーを浴び、着替えようとクローゼットへと手を伸ばしました。


・・・しまった!最近雨続きで全然洗濯してないんだった。
薄手の夏物のインナーしか無い・・・。

ううむ・・・今日は寒いしなぁ。
でも夏物しか無いし・・・。
でも寒いのはヤダ!


し、仕方が無い!これを着よう!


私はタンスの奥から高校生の頃に買ったパッションピンクのインナーを取り出しました。


うん!パッションピンクってなかなかカワイイじゃない!
都心の地下鉄とかでさ、派手なインナー着たキャリアウーマンとかよく見かけるし!
今日着ようと思ってたスーツは黒系だし、アクセントにいいんじゃない?


私は得意げにパッションピンクのインナーに身を包み、
何を思ったかパッションピンクの傘を片手に家を飛び出しました。


あ、傘もピンク持ってきちゃった!
・・・でもインナーもピンクだし傘と合ってていいよね!
うふふ~私ったらお洒落さん^^


鼻歌を歌いながら、出社しました。



私:「フンフンフン♪おはようございまーす!」

皆:「・・・。」

私:「?」

皆:「ブハハハハハハハハ!!!!」

私:「???」



なぜか私を見つめながら爆笑する同僚たち。


私:「な、なんですか!?」

加藤さん:「何それ!?ブハハハハハ!!」

私:「なんですか!会って早々人を指差して笑うなんて失礼な!」

加藤さん:「だって!それは無いだろう!お前は林家パー子か!!!ブハハハハハ!」

私:「なななななな何を!」

加藤さん:「だって!何だよ、そのインナー!何を勘違いしちゃったんだよ!」

私:「別に勘違いなんてしてません!普通です!」



洗濯してなくてこれしか無かっただなんて言ったら、恰好のネタにされる・・・。
隠し通すしか無いな・・・。
増してや高校生の頃に買ったインナーだってバレた日には・・・


加藤さん:「ヒヒヒヒ!皆さん聞いてください!○○の奴はこの年になって高校生のころに買ったデーハーな(派手な)インナーを恥ずかしげもなく会社に着てきてますよー!!グヒヒヒヒヒヒ!」


なんて言って私のことを馬鹿にするに違いない!


ここは隠し通すしかない!


私:「あ、加藤さん知らないんですかぁ?今都心のOLの中でパッションピンクのインナーが流行ってるんですよぉ!相変わらず遅れてるなぁ!加藤さんは!グフフフフ!」

加藤さん:「え!?し、知ってるよ!そんなことくらい!」


よし!引っかかった!
負けず嫌いの加藤さんの性格を知り尽くした私だからこそできる対応!


私:「えー?知らなかったんじゃないですかぁ!?」

加藤さん:「うるさーい!知ってるもん!」

私:「^^」

加藤さん:「それよりさー、お前色のセンスが無いんだよ!何で全身黒なのにピンクをインナーに合わせるんだよ!」

私:「えー!かわいいじゃないですか!ポイントになって!」

加藤さん;「ふっ!それよりこれを見ろ!かっこいいだろう!わっはっは!」


加藤さんは、おもむろにズボンをめくり上げ靴下を露出させました。


私:「何ですか?その何の変哲も無い靴下は。」

加藤さん:「この紫のラインがかっこいいじゃないか。」

私:「また紫ですか!」

加藤さん:「やっぱり紫だよね~。まあお前みたいな貧乏人に紫の良さはわからないだろう。」

確かに貧乏だけど、それと紫とは何の関係があるんだよ!

私:「いやあ、わかんないっすね。紫の良さは!
   ・・・・あれ?加藤さんは青が好きなんじゃないんですか?」

加藤さん:「え?そんなこと言ったっけ?」

私:「だって朝から口の周り青く塗ってるじゃないですか~。」

加藤さん:「うん、そうそう!毎日絵の具で塗ってきてるんだよねー!
      って何を言わせるねん!これはヒゲや!青ヒゲやー!」

私:「ぐふふふふふ!」

加藤さん:「はぁ・・・。くだらない茶番はここまでにして、さっさと仕事仕事!」


それから仕事に取り掛かったのですが、
出社してくる先輩全員に、このパッションピンクのインナーについて突っ込まれました。


おかしいなぁ。イケてると思ったのになぁ。


すると副店長が出社してきました。


私:「副店長、おはようございます!」

副店長:「おはよー。・・・え!?何その派手なインナー!」

私:「えへ^^かわいいインナーでしょう!」

副店長:「お前ヤバイよー!それは!今日は月末で店長の機嫌も悪いからなー。それ絶対怒られるぞ!」

私:「え・・・・ええぇぇぇ!?」

副店長:「知ーらないっと。」


よかれと思って選んだピンクのインナーなのに(洗濯してなかっただけだろ!)
これが思わぬ災難を引き起こすことになろうとは・・・。

店長は怒ったらものすごく怖いんです。


うう・・・どうしよう。
こんなインナーを着てきたばかりに説教を受けなくてはならないなんて・・・。
こんなパッションピンクのインナーなんて着てくるんじゃなかった・・・。
こんなインナー!捨ててやる!
10年近く着てるようなインナーだ!名残惜しくなんてないやい!


ううぅ・・・でも今日いっぱいは我慢して着なくちゃ。
どうしよう・・・怒られる・・・。


私は真っ青な顔で店長の出勤を待っていました。


すると・・・


店長;「おはよう!」

皆:「おはようございます!」

私:「おはようございます・・・。」(消え入りそうな声で)


私は店長になるべくインナーを見られないよう、
こっそりとパソコンを見ていました。
すると・・・


店長:「○○(私)!!」


キ、キターーー!!!
ううううううう!アワワワワワ!


私:「は、はい!」

店長:「○○!こっちに来い!」


店長は鋭い目でこちらを睨みながら手招きをしました。

・・・絶対怒鳴られる!こんなインナー着てきたから怒鳴られる!


店長:「○○!頼みがある!」

私:「・・・え?」

店長:「ぐふふ!あのさぁ!今朝起きたら肩が痛くて痛くてたまらなくてさぁ!
    申し訳ないんだけど、ここ揉んでくれない?う、ううん、揉むくらいじゃ物足りないなぁ!
    やっぱりここ思いっきり殴ってよ!グーでさ!」



え?えええええええ?
何この展開!


私:「はい!かしこまりました!・・・えいっ!
   店長どうですか!?」

店長;「うーん、もうちょっと上!」

私:「はいっ!・・・えいっ!」

店長:「おお!いいねぇ!そこそこ!」

私:「えいっ!えいっ!えいっ!」

店長:「おお!効くねぇ!」

私:「えいっ!」

店長:「おおおお!いいねぇ!」


・・・朝から何やってんだ。



でも怒られなくてよかった~。
結局帰るまでこのインナーについては一度も触れられず・・・。

ようし!やっぱりこのインナーを捨てるのはやめよう!
もったいないし^^


現役続行だぁ!うふふふふ^^


今日はおしまい♪


人気ブログランキングへ
↑楽しめた方はご褒美に押してあげてください。順位が上がってやる気が出ます!
訪問者数増えるようないい紹介文はないですか?コンビニ時代と違ってなかなか伸びないんす・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
不動産会社で女性営業マンとして働いております。
激務との戦いで干物女化が進んでます!!


以前、
大学生コンビニ店員のブログ
というブログを書いていました。

またマイペースに更新していきます。


誕生日:10月3日
血液型:A型(かなり疑わしいが)
趣味:ダイエット・読書・映画鑑賞・飲酒
特技:リバウンド・人の顔を覚えること

学生時代はコンビニ店員、
現在は不動産売買仲介営業をしております。

苦手なこと:整理整頓、継続すること

人を楽しませることは大好きです。
コメント頂けると飛んで喜びます。
飛べる豚です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
