アクセス解析 人気ブログランキングへ 2○歳女性会社員のブログ 猪・沙悟浄

スポンサーサイト


猪・沙悟浄

本日は華の水曜日♪
不動産屋さんなので、毎週水曜日はお休みなのです。
なのに・・・なのに・・・今日は休日出勤でした。
当番制で、2人ずつ出勤するのです。


本日は、あの加藤さんと2人で当番でした。


私:「うふふ、加藤さんおはようございます♪」

加藤さん:「おはよう。やけに上機嫌だなぁ。」


そう言って加藤さんは顔を上げました。


加藤さん:「ぶ、ぶふふふふ・・・何その髪型!」

私:「えへへ、昨日お休みだったんでカットとカラーしちゃいました♪
   おまけに今まで前髪横に流してたんですけど、思い切ってパッツンにしちゃいました♪
   えへへ^^ カワイイでしょ♪」

加藤さん:「ウ・・・ウクククク・・・」

私:「何さっきから笑いを堪えてるんですか!」

加藤さん:「ブハハハハ!まるで西遊記の沙悟浄だな!いや、体型的に猪八戒か!?
      猪・沙悟浄だな!イヒヒヒヒヒヒ!」

私:「!!!」

加藤さん:「ウヒヒヒヒヒヒ!」

私:「し、失礼な!!」


自信満々の髪型で出社したのに、
またもや朝から馬鹿にされてしまいました。


1万5千円もかかったのに!!

・・・前髪作らなかったほうがよかったのかしら。
それにしても失礼な男だ!


それから仕事に取り掛かったのですが、
ほかの業者も休みの水曜日。暇で暇で、やることと言えばインターネットくらい。

加藤さんと黙々とインターネットに耽っていました。


加藤さん:「あ、あの番組知ってる?『極嬢ヂカラ』っていう番組!」

私:「え?何ですか、それ?」

加藤さん:「ええぇぇ、知らないの~?
      あれでさ、お前みたいな体型の女の子がインドエステでダイエットしてたの見たんだよね。
      お前と全く同じ状況だよ!社会人になってから10キロ位太ったんだって。」

私:「へぇ~。ちょっと調べてみます。」


私はすぐさまインターネットで検索しました。


私:「あ、あった!これかぁ。なになに・・・。ん!?」

加藤さん:「どう?面白そうでしょ!」

私:「何ですか!?これ!『子宮エステ:バスト編』に『バストエステ未公開映像』!?
   加藤さん、何見てるんですか!ただのスケベ心で見てるだけじゃないですか!」

加藤さん:「な、なに言ってるんだよ~!違うよ~!」

私:「ぐふふふふ!うわースケベ!明日皆に報告しなきゃ!」

加藤さん:「違うって言ってるじゃないか!俺は奥さんや女友達に薦めようと思っただけで・・・」

私:「ん?どれどれ?うわ!こんなのもある!
   『Lカルチャー特集 ゲイレーダー 通称:ゲイダーとは!?』に『KISS !KISS! KISS!』!?
   何ですかこれ!男同士でキスしてる画像が・・・!!!加藤さん、もしかして・・・」

加藤さん:「違うよ!俺はゲイじゃないよ・・・!たまたまこういうのがあっただけで、
      断じてこれ目当てでこの番組を見ているわけじゃ・・・」

私:「ぐふふ^^」

加藤さん:「違うよー!!!」

私:「そっちの気があることは、皆には秘密にしておきますから^^」

加藤さん:「違うってばぁぁぁぁ!絶対にそういう番組じゃないから!こんど見てみてよ!」

私:「^^」


調べたところによると、今日の深夜あるみたいなので試しに見てみようかなぁ。
なんだか面白そうだし。
い、いや、決して男同士の恋愛模様に興味があるわけじゃありませんからね!ゴッホン!


加藤さん:「それよりさぁ、俺新築マンション買ったじゃん?」

私:「あー、そうでしたねぇ。金持ちはいいですなぁ。」

加藤さん:「もう完成したみたいだから内覧会に行ってきたんだ。」

私:「へぇ~。いいなぁ。」

加藤さん:「でね、オプションで大きな鏡を申し込んできたんだけど。」

私:「いくらぐらいするんですか?」

加藤さん:「7万円だったよ。」

私:「ふーん。安いんだか高いんだかわかりませんねぇ。」

加藤さん:「俺もわかんない。でも大きい鏡だから、これで毎朝ばっちりセットして出勤するぜ!」

私:「あんまり大きい鏡じゃないほうがよかったんじゃないですか?」

加藤さん:「え?何で?」

私:「だって、ヒゲをセットするのに不便じゃないですか。」

加藤さん:「うーん、確かにそうだねぇ。ヒゲの部分だけ拡大して見える鏡にすればよかったかしら。
      ・・・ってうるさいわ!ヒゲなんてセットしないわ!剃るだけだわ!」

私:「え?それ、毎朝剃ってるんですか?」

加藤さん:「いや、実は3日に1回なんだよね。
      ・・・ってコラー!毎朝剃ってるわ!!何を言わせるんだよ!」

私:「ウククククク^^」


相変わらず切れ味鋭いノリつっこみでした。

いつもこんな感じですが、加藤さんはかなり仕事ができる男です。
私と年齢変わらないのに、結婚してマンションまで買っちゃってます。

それなのに、私なんて・・・。
自己管理ができてなさすぎて、貯金はゼロ。
落ちこぼれなので、ボーナスなんて出ません!

ううぅ・・・加藤さん、うらやましいよう!


そんなこんなで定時の18時。
自分の情けなさに落ち込みながら帰宅してたら、トイレットペーパー切れてるのに買い忘れて
今めっちゃ困ってます。
かと言って家から出るのも面倒くさいし・・・

とことんダメな女です^^


明日からもダメはダメなりに仕事がんばるぞ~!


人気ブログランキングへ
↑毎回紹介文変えるようにしてます!前回はパッションピンク編、今回は何にしようかなぁ。
ご褒美クリックお願いします^^ ワン!


感想等もコメントか拍手でいただければ、3回ほど回るとおもいます!ワン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
不動産会社で女性営業マンとして働いております。
激務との戦いで干物女化が進んでます!!


以前、
大学生コンビニ店員のブログ
というブログを書いていました。

またマイペースに更新していきます。


誕生日:10月3日
血液型:A型(かなり疑わしいが)
趣味:ダイエット・読書・映画鑑賞・飲酒
特技:リバウンド・人の顔を覚えること

学生時代はコンビニ店員、
現在は不動産売買仲介営業をしております。

苦手なこと:整理整頓、継続すること

人を楽しませることは大好きです。
コメント頂けると飛んで喜びます。
飛べる豚です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
