アクセス解析 人気ブログランキングへ 2○歳女性会社員のブログ 恐怖日記VOL2

スポンサーサイト


恐怖日記VOL2

前回(http://yuuna0424.blog90.fc2.com/blog-entry-2.html)の続きです。



村田さんは、私にそっと携帯を差し出しました。

そこには、恐怖におびえた私の顔と、青白い半透明の顔らしき物体が写っていました。


私:「え!?え!?これ、何かの冗談ですよね?」

村田さん:「冗談だとどれだけ嬉しいことか・・・。俺の携帯呪われてるんじゃないか・・・?」

私:「村田さんの携帯より、私のほうが呪われてるんじゃないですか・・・?」

相川さん:「○○さん(私)、最近人に恨まれるようなことした?」

私:「心当たりはございませんが、これは完全に心霊写真ですよね・・・。」

店長:「グハハハハ!」

私:「・・・。」


今までの自分の行いを思い出しました。

確かに、人に恨まれてるかも・・・。
電車に乗ればすぐに座りたがるし、人のおやつにもこっそり手をつけるし・・・。

い、いや、まさか!そんなことくらいで呪われたら困っちゃうよ!
で、でも、たまに金縛りにも遭うし、そういわれてみると最近やたら肩こりがひどいし・・・。

それより何よりあの写真はリアルすぎる・・・。
青白い子供のような顔が、私の真横に満面の笑みで写っているし・・・。


相川さん:「い、いやー、それにしても怖いね・・・。」

私:「はい・・・。」

相川さん:「どう見ても子供の霊だし・・・あ!もしかして・・・」

私:「水子の霊に心当たりなんて一切ございませんよ?」

店長:「ぐへへへへ!だよねー、まだ生まれてなさそうだもんね!」

私:「生まれてないどころか妊娠もしていません!これは脂肪です!」

店長:「グヒヒヒヒヒ!」

村田さん:「はぁ・・・。」

私:「村田さん・・・私どうすればいいんですか!?お祓いに行かないとヤバイですよね?」

村田さん:「うーん、もしかしたらここの居酒屋に幽霊が憑いてるだけかもしれないし、
      ○○さんが原因というわけじゃないかもよ?」

私:「えー!じゃあ相川さんの写真も撮ってみてくださいよ~。」

相川さん:「い、い、い、いやだよー!俺は!」

私:「もしかして相川さん怖いんですか?」

相川さん:「そ、そんなことないよ!」

私:「じゃあ撮りましょう!」


パシャリ

相川さん:「ふひぃ・・・」



一同、相川さんの写真に注目しました。

が・・・

村田さん:「あれ?何にも写ってないじゃん。」

店長:「やっぱり○○の水子の霊なんじゃないの?ヒック!」

私:「だから、私には心当たりはございません!」

一同:「・・・。」



わ、わたし、水子の霊なんて心当たりないし、第一妊娠なんかしたことないし、
身に覚えもないし・・・。

でも、でも、この写真はガチでやばいよね・・・。
どうしよう・・・



・・・てかトイレ行きたい。


私:「グスン、怖いです・・・。」

村田さん:「ま、まあ気にするなって!」

店長:「うんうん!気にするな!まあ飲もう!」

私:「あ、あの・・・トイレ・・・。」

相川さん:「行けばいいじゃん!」

私:「一人じゃ怖くて行けません・・・。我慢します・・・。」

相川さん:「大丈夫だって!幽霊なんて居ないから!」

私:「(さっき散々怖がっていたくせに)・・・グスン」

相川さん:「え?泣いてるの・・・?」

私:「怖いし、トイレ行きたいし、もう嫌です・・・グスン。」

店長:「大丈夫だって!ヒック!まあ飲め飲め!」

村田さん:「大丈夫大丈夫!」

私:「グスン・・・。」



トイレに行きたいし怖いし、どうすればいいかわからないしで、
気が動転して、どうやって家まで帰ったのか覚えていません。

もう、私は呪い殺されるんだ・・・。
水子の霊に・・・。
身に覚え無いのにな・・・。
明日休みだしお祓いに行こう。


そ、そうだ。
あのサイトで、どこでお祓いをしてもらうのがいいか質問してみよう。


恐怖に震えながらベッドに入り、
携帯から某質問サイトに投稿しました。


うう・・・体中が汚い・・・。
トイレも行きたい・・・。風呂にも・・・。
でも怖い・・・。


気が動転したまま、質問の答えを待っていました。


するとこのような回答が・・・


『もしかして携帯で撮った写真ですか?青白い半透明の顔が写りましたか?
 それ、携帯のアプリですよw まんまと騙されちゃいましたねwww』


え・・・?アプリ・・・?


私は大急ぎで、Yahooを開き、
そのアプリを検索しました。



ん?心霊カメラ?


半信半疑でそのサイトを開き、
例に挙がっている写真を見ると・・・



あの水子の霊と瓜二つの物体が写った写真が掲載されていました。




ナンジャコリャーーーーーーーーー!!!!!





騙されたんかい!私は騙されたんかーーーい!



まんまとやられました。




そして翌々日。


私:「村田さん!ひどいじゃないですかー!!!」

村田さん:「グハハハハハハハ!!!!!」

私:「グハハハハハ!!!・・・じゃないですよー!!!
   私がどれだけ恐ろしい思いをしたか・・・!」

村田さん:「グヒヒヒヒ!あんなのに騙される人がいるとは思わなかったよ!」

店長:「グフフフフ、普通は気づくよなぁ!」

私:「もうー!大体水子の霊に覚えなんてなかったし、おかしいと思ったんですよ!」

店長:「うふふふふ、かっこ悪い!うふふふふ!」

相川さん:「ふふふふ、俺も途中でおかしいな、と思って気づいてたんだけどね。」

私:「えー!あんなに怖がってたくせに!」

相川さん:「演技だよ!演技!」

私:「(うそつけ!)」

村田さん:「あ、でもさぁ、一つだけ腑に落ちないことがあるんだよね。」

私:「え?何ですか?」

村田さん:「最初に撮った写真あったじゃん?」

私:「手が写っていたやつですか?」

村田さん:「そうそう。」

私:「え?あれも偽物じゃないんですか?」

村田さん:「いや、あれには細工した覚えが無いんだよなー。」

私:「え・・・?」

相川さん:「ぶるぶるぶるぶる・・・」

店長:「ぐははははは!」





・・・皆さん、写真を撮るときは
変なものが写りこまないよう、気をつけてくださいね。


ぐすん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
不動産会社で女性営業マンとして働いております。
激務との戦いで干物女化が進んでます!!


以前、
大学生コンビニ店員のブログ
というブログを書いていました。

またマイペースに更新していきます。


誕生日:10月3日
血液型:A型(かなり疑わしいが)
趣味:ダイエット・読書・映画鑑賞・飲酒
特技:リバウンド・人の顔を覚えること

学生時代はコンビニ店員、
現在は不動産売買仲介営業をしております。

苦手なこと:整理整頓、継続すること

人を楽しませることは大好きです。
コメント頂けると飛んで喜びます。
飛べる豚です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
